2010年7月29日木曜日

その今。


その私の今。


プラサリータC:  胸が少しずつ開いてきている今、アジャストされ手が床につく時間が多くなった
ジャンプバック・ジャンプして戻る: バンダにフォーカスをしつづけている 最近よくなったと 言われた。
マリーチ アーサナA・B:アジャストされると深くあごをつけた足の甲をみる前屈に近づいている
マリーチ アーサナC: 今日は過去最高の腰~背中のねじりは入ったポーズ!
ハーフプライマリー以降のジャンプバック: ジャンプバックの形がかわりつつある。
ブジャピタ・アーサナ:股関節の変化を感じる
スプタ・クールマ・アーサナ:パド筋が引っ掛かる・・・。これからも。
ガルバ・ビンダ・アーサナ:少しずつ見えてきた
チャクラーサナ:ずっと難しかったのに シルシーアーサナができるようになったらスムーズになった。

大丈夫。
昨年の夏には ハーフプライマリーのマリーチ アーサナC まったく出来ずに悔しがってた。
1月冬はハーフプライマリーの順番さえも知らなかった。
春 先は遠いなぁ・・・と ぼんやり見つめていた。

いつかその日がくるまで その時の痛み 変化を 信頼できる先生に伝え
その時々で 柔軟に対応していく 心があれば 大丈夫。

「目の前にいる 先生を 信頼して 行っておいで!」
とゆうすいくん に言われて ひとり 飛び込んで行った異国の マイソールクラス。

たくさんの 先生に愛され 愛のある指導を受けさせてもらっていることは
ほんとうに ほんとうに 恵まれていることです。

ナマステ。 いつも いつも ありがとう。2010/7/29



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿