2010年6月17日木曜日

すべてのものは美しい。


photo by nori san

私の大好きな スタジオudayaのオーナー Bobさん&レイコさん夫妻

少し遅くなった Bobさんの Birthday dinnerへ行ってきました。
初参加のBob dinnerメンバーは 素直に感動し、見ているこちらまで
嬉しくなっちゃいました。

「おいしいね。うれしいね。 ありがとう。おめでとう。」
素敵な言葉が聞こえる 美しい空間でした。

Bobさんの つくってくれたスタジオで  大切なものに出会えたのです。
ここにいるみんなも、そうでない みんなもそう思っているはず。

ホンモノの財産は 

目に見えないもの、手にとることができないもの、心がホカホカするもの♪

自分自身が素の姿でいられる。

そして、理想の姿でいられる状態で、

心から信頼できる‘トモ’と出会い

夢や希望をかなえあう。

そんな素晴らしい時間。空間。

自分を磨き、温かい人々との 輪を広げられたこと。

自然と 表情が柔らかくほころび

相手の心も柔らかく開かれ、

いい空気、いい関係がここにあります。



みんなが 輝きを放つ 場所を作ってくれて ありがとございます。
いつまでもいつまでも 素敵なBobさんでいてください♡

みんなが 美しい!

(After Bali life!(Ⅵ)にも ユカフォト&ノリサン フォト 見ることができます♡
よかったらどうぞ♪  ノリさん 素晴らしい写真を撮ってくれていつもありがとうございます♪)

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿