2010年5月28日金曜日

18.Feb(2/18Back to Kuta by bike 2!)

道は果てしなく続いています(笑)







人が増えてきました。 信号がある(笑)

停止信号で 「Where is here?」と聞くと




「クロボガーン」
おしゃれエリアと呼ばれる クロボガン到着です

ひと休憩も考えましたが パッキングもしたかったので 帰ることに
人に疲れます・・・
ゆるゆるだった自分を取り巻くものが 一気に変化します
すごいなBali・・・。
東京に帰る前に KUTAに戻る
これから帰るんだ。。。さみしいなぁ

Dewaが 「クレイジィー!」と 言っていた ビックカー
KUTAは 都心です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿