2010年4月23日金曜日

17.Feb(2/17 気持ちは伝わる)

今日は あとの予定がありません(笑)

おもう存分 このパサールを満喫しています。



こんなエリアがあるなんて知らなかった。

衣類を売っているエリア



  ♡♡♡
今回 の 大切なキーワード  欲張らない。

ちょうど目の前に スッと現れた 私の 夢のもの

 布♡

実は 無理せずよい値段のものに出逢えたら 買って帰れたらいいな の ものの一つに
  布 がありました。(ちなみに前回のバリサーフトリップで一枚購入ずみ しかし めちゃくちゃ高かった!)



 そして ずっとあたためている アイディアがあります
 それがかたちになる日のための 布を 探してみることに。

うふふ。

まだ計画中ですが  キュートなヨガマットバックを作ろうと思っていたのです。
(時間をつくることが まず 第一に大切なことなので  のんびり あたため中のアイディアなのです)


ちょこっと 値切らせてもらい

550円まで成功!
とっても 素敵なおばちゃまだったので しばらく インドネシア語で交渉。



きーめった♡

みてください この笑顔  

やめられませんね  地元の方たちとの コミュニケーション。

0 件のコメント:

コメントを投稿