2010年4月22日木曜日

17.Feb(2/17市場までの道)

こんな青いろ 見たことありません
帰ってこれて よかった~
もう 笑顔で にやにや ひとり 市場まで 笑顔ふりまきながら 歩いていたと思います
今日は なんの予定もない 一日です。
市場に行くことから はじまる いちにち

スペシャルなはず。


一歩 一歩が たいせつな みちのり

このエネルギーが大好き

どこの市場よりも大きかった ウブドパサール
朝8時くらいまでがローカルタイム
家々の奥様たちが 今日の必要な買い物を マーケットでするんです。
今日必要なものを必要なだけ
素敵ですね
そんな 母になりたいものです。


また食べられるなんて♡
甘いもののチャンプル  彼女は おなかにあかちゃんがいるのに 毎日パサールで商売をしています
しかもとても機敏。

私の顔を覚えてくれています。20円

「わたしも たべたいなぁ」

0 件のコメント:

コメントを投稿