2010年3月8日月曜日

7.Feb(2/7まだお昼時♪)

 
今日も私のお部屋の前の神様にお祈りをしにきてくださいました。
うつくしい。おもわず うっとり。

今晩からは二人暮らしが始まります。
すこしお片付け。♪♪♪

夕方前 お友達を空港に送りに行ってきたデワが 立ち寄ってくれました。
私のいるこのバンガローがとってもお気に入りで、
なんだか自分のお部屋みたいですね。
おなかがそろそろ空いてきた。かも。

ウブドの中心にあるサッカー場。いつもきれい。










バリのソース達!

これが カレー はまります!

一緒に 日本語の勉強をして ゆきこちゃんの到着まで集中レッスンです。(笑)
ゆきこちゃんの到着を一緒にウキウキしながらデワは待ってくれているようで嬉しい♪






おなかも満たされ、色々お話して、のんびりくつろいだあとは
車で来てくれたついでに すこし ニュークニンのエリアの行ったことのない場所のほうまで
案内してくれました。

今朝早朝に空港に行って疲れているだろうに、いつも色々としてくれてありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿