2010年3月7日日曜日

5.Feb(2/5ジャパニーズヨギインウブド)


じゃじゃーん
サリ・オーガニック
かわいいおいしい!
まなさん とランチしていたら すごーい雨!!!

ん?
あきくん雨男だとおもう。
しかも 風もびゅんびゅんで
座っているのに、
雨で上半身 びしょびしょ。

すこし寒いけど。
たのしく笑っておしゃべりして、こころはあたたかかった。ね。




たくさんたくさんいろんなお話をして、雨があがるまで一緒にいました。
雨上がりに見えたこの景色。
素晴らしすぎます!

やっぱり 皆と 共有したい!
だって。こんなに 綺麗で 空気がすんでて たべものも 色も 新鮮で
じかんに身をゆだねるだけで 幸せで。 

少しのお野菜がつくれる場所があって オープンエアで ヨガができる
あたり一面 フレッシュグーリーン 雨がふったら 雨宿り
眠たくなったら ひとやすみ。

朝市場で 今日のフルーツや野菜を調達して。

しあわせ。


あきくん お誘いありがとう。
まなさん 気遣いをどうもありがとう。

またきっと会えますね。

いつか叶いますように。
またひとつ ヴィジョンが見えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿