2010年2月17日水曜日

やっぱりウブド!

クタもいい出会いが沢山ありましたが、
人のエネルギーがつよく、
ウブド後の私は少し疲れ気味。

サーフィンをしてもよかったのだけど、
身体はヨガをしたがっているみたいです。

ひとりでぽんやりさせてもらえる時間がなかなか作りにくい
クタ時間
思い切って
感じるままに。
もちろん慎重な私。
たぶん考えたゆえでございます
(^_-)

着きました!
ウブド

こころがいっきに開きます♪
顔の筋肉もゆるゆる

Homeに戻って来たみたいです。
私のなかできっと心地の良い場所なんですね。

わたしらしくいられる場所。









日本でランチデザートを食べておつりがくるくらいでとれました。

デワの知り合いで、DEWA
WARNGの隣くらいの位置にあります〜

たびの終わりは静かな平和なこころで♪
いつも親切にありがとうね

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿