2010年2月17日水曜日

ヨギーニ発見!

KAFEにネットを繋ぎにきました。

やはーり!!!
みつかっちゃいました。

あえてうれしい!
ドナ!
あいしてる



あれ?ウブドから移動したって言っていたよね〜

そうなの。
ウブドに戻って来たことをお話すると
よかったね!
とキャシィー




Good luck,safe travels,live your dream.
you can do anything!♡

メールアドレスを書いてくれたメモにビックメッセージをプレゼントしてくれました。

すいつくぐらいのハグをしたら
You ゴージャス!
といってくれました。




素敵なヨギーニたちにまたあえて嬉しかった!

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿