2010年2月4日木曜日

プレゼント

昨日エノに引いて♪
とすすめられたカードの行方。
大好きなみほちゃんが訳してくれた言葉のプレゼントをいただきました。





あなたの肩に天使がいるの気付いてる?
その存在にあなたがハートとマインドを開くとき、天使があなたに神のみ恵みとともにキスをする!



みたいな~♪
幸せで可愛すぎる言葉♡
これひけたら一日中肩がくすぐったくなりそう(^_-)-☆


みほちゃん可愛らしいメッセージまでありがとう!
また幸せになりました。
いま頭の奥で、
大好きなudayaの香りがしました。
今日もハッピーな一日になりそうです♪




自称 バリのピカソと冗談でいう、カトゥーは
私の絵をかいていました。
あなたはすごいエネルギーと


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿