2010年2月27日土曜日

27.Jan(1/27 海の上でマイソール)

毎朝 このコテージで早朝に練習をするマンクー
今日は私にこのコテージをシェアしてくれます。

2人でヨガ出来るスペースです。

じゃあ それぞれ始めようね。


マンクーは私の動きを待っています。
マンクー マイソールスタイルで ハーフについてきています。

クンダリーニヨガの シークエンスとは違うのに 見よう見まねで一緒にヨガをしています。
素晴らしい吸収力と柔軟性に感動(T_T)

太陽礼拝の先には

今日も きらきらの アグン山が見えます。
右腕のほうからしだいに強い朝日が照らしつけてきます。



あまりにもアシュタンガが激しかったのか 呼吸が大変だったのか
途中大変そうだったマンクーでしたが

言葉を交わさずとも づっと 隣でヨガをしてくれる仲間がいて
ここに導いてくれたことで 胸がいっぱいになりました。







あまりにも消耗したのか
わたしよりも シャバーサナーが長かったです。

一緒にヨガ出来たこと感謝します




「終わったら 海入って汗流すんだよ!」「カヌーサーフィンするよ!」

えぇぇぇぇ!

朝は波がたっていなかったのに   沖で割れてる!!!

カヌーサーフィン  デビューしました。

そのあと ビーチ近くの海にちゃぽーん!!!!!

チェックアウトぎりぎりまで  遊び  サヌール最終日のビックプレゼントを頂きました。

こんな透明な海に 日本でヨガを一緒にする仲間がこれたら どんなに喜ぶんだろう ほんと幸せだなぁ

みんなで リトリート 来たいな♪

最初につよくつよく 思った 日でした



ありがとう サヌール また来るね!!!!!!!!!!

シャワーもする時間もなくそのまま ドライバーさんにウブドまでのせてもらいました。(大笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿