2010年2月27日土曜日

26.Jan(1/26ミラクルマット再び!)

今日もいい朝ヨガが出来たなぁ~
太陽の位置からすると 朝ごはん間に合うかも(かなりカンで動いています。)

ビーチウォークをずっと今度は南へ歩き続けます。
いよいよ明日から ウブドかあ 早かったなぁ
サヌールでこんなにヨガが出来ているなんて思わなかったな。(途中バンガローのお部屋の目の前でよく日中暑すぎて外を歩けないときに一人でもしていたのだけど。。。)

歩く途中、一人のバリニーズに声をかけられました。(歩いていると、2分ごとに声をかけられます。だいぶ慣れました。)

「ヨガするの?」「どこいくの?」

「朝食をとりにバンガローに戻るんだ。」

「僕もヨガするよ。」彼は英語をメインとするガイドさんだそうです。お客様はいまこのビーチウォーク沿いのリゾートホテルのオーシャンビューレストランで モーニングをとっている様子で

ホテルの外の木陰でチョコンと座っていました。

「そうなの?」
「ヨガするならウブドだよね」
「明日私 ウブドにはいるんだよ。。。」(なんだか良い情報?)
しばし 立ち話したあと おなかが空きすぎたので またね~ と



バンガローまでもう少し!
ビーチウォークの終わりに近づいたころ。
とうせんぼ。

昨日の夕方 「明日ね~」とかわしてしまったバリニーズにつかまった。

そう私 明日ね と言ってしまったので、約束守ります。


そのあと来た もうひとりのバリニーズ 
「これ 日本製のマット?!」

そうだよ。

うひょー 
みたいな 反応。
あまりにも嬉しそうだったので 
使っていいよ

ごはん より 大事な時間みつけた♪

大興奮のマンクー



「いいね いいよ」
あんなポーズ こんなポーズ 
何分していたのかわからなかったけど 楽しそうに無邪気にしている様子が
すごく嬉しくて、にやにやしながら私 見ていました。



マンクー自分用に買ってきたパンを   
食べな食べな!!!
私にくれました。

「でもまだ 使ってもいい??」
どうぞ。どうぞ。いつまでも。。。


こちらが嬉しくなっちゃいます。




パン食べたらおなかすいたの思い出した。
もっとなにか食べたいな。 
ワルンに行こう!コピとフルーツ追加

そのままお話をしたり
日本語やバリ語のお勉強をガジュマルの木の下で青空教室。

お昼が過ぎても、朝のヨガウエアのままの私。。。
まあいいよね。

ビーチで睡魔が。
ヨガしたら目がさめるよっ。

楽しそうにヨガしているのを見ていたら私もしたくなり シッティング練習しました(笑)
みんな真剣に見ていました。

お昼を過ぎたころ マンクーが ナシチャンプルを取り出しました。




マンクーのお家で作った 家庭の味(べジ ナシチャンプル) すごいおいしくて びっくり!

さすがに夕方前にはシャワーしたいな。










マンクーは バリに暮らしている沢山の欧米人から ヨガを教えてもらって 3年目くらいだそう。
今はクンダリーニ ヨガを練習しているんだって。
あの 海にあるコテージで 朝ヨガしてるんだ。

「明日コテージで ヨガする?」



え?ほんと?

「早朝に コテージまで カヌーで行こうよ!!!」
涙でそう。


幸せやなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿