2010年2月26日金曜日

25.Jan(1/25話すヨガをした)

アトリエはこんなに素敵
ヨガ仲間と、ヨガ出来るじゃない!
すぐそんなイメージ。。。
でもみんなで出来るね


Putuさんは 2003年 マウンテンバイクをアスリートのように 趣味として楽しんでいたときに、
大きな怪我をし、リハビリとしてビーチを歩いて そのあとヨガと出逢い 師とで出会ったそうです。

「ヨガって バランス とるためなんだ と思うんだ」

「ヨガをして あれをしてはいけない、これをしてはいけない ではないんだ とおもうんだ。

 ごはんを食べたい!って思うときは、ご飯をたべたいって ほしがっているんだ。
 
 お肉が食べたい ってときは からだが ほしがって いるんだ。

 あいしたい と 感じたときは そのときがやってきたんだ

 ヨガが私たちに 来た時みたいにね」

と 君はどう?

いつも意見を求めてくれる 彼の広さを感じました。

 こんなにも 素晴らしい人達に 出会えている きせき。。。

私もそんなときがきたら からだの声をきこう♪
とこの旅の始まりに 言葉のプレゼントをもらいました。

ありがとう。




エントランスなんてこんなにかっこいい!





出口までPutuさんに見送ってもらうと、
10秒でサヌール市場!

夕方はご飯ものがメインの
パサール!

おなかすいちゃった。











ミーアヤン なかなか いけてる☆☆☆

そう いま 食べたい!って思ったものね♪

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿