2010年2月26日金曜日

25.Jan(1/25バリニーズのお家に)

夕方までゆったりと過ごしました。
16時においで。
といわれたものの、またまた場所がいまいち。汗。

昨日ニョマンと出会った、場所に行ってみよう!

もうひとりでサヌールをぷらぷらも慣れたものです。
やはり一人ではつけませんでした。
案内してもらい
彼のアトリエ兼自宅!

すごい。。。
バリとは思えない敷地。
つくり。全てが日本にきてしまったのではないか。と思いました。

出迎えてくれたのは、チェーンソーの音。
作品をお外で製作中でした。
おじゃまいたします





娘さんが高級そうな紅茶をわたし達に運んでくれました。




Putu Gade(プトゥ .ゲード)さん
iPhone楽しんでいます!

これはいくら位するの?
私「¥60000くらいかな。」

高くないね。

(そうかぁ。)











すべての作品の材料はできるだけ
天然物を使用しながら、メッセージが沢山入った愛のある作品たちです

日本にエキシビジョンで来る機会があったら是非会いにいきたいと思います

アトリエでお互いに、

「ヨガをするって素晴らしいよね!」

と2時間以上お話しをしていました。

国籍も性別もキャリアもなくしてしまう ヨガ。

なんて素晴しいのでしょう。

ヨガに出会えたことに感謝します
あなたに出会えて、本当によかった。

このあと彼からいただいた言葉で私は、よりHappyになっていくのでした。

ありがとう!


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿