2010年1月23日土曜日

Street YOGA!?




You do yoga???
マットを担いでいた私に声をかけてきた、おじさま

彼は16年くらいヨガをしているそうです!

彼はyogiです!
アサナヨガをしているそうです
このお店先で、
彼は私にスリヤナマスカーラからずっと彼のヨガスタイルを見せてくれました!(もしかしたらクリパルヨガ?)

私がアシュタンギなことを言うと、
アシタバヨガ!と教えてくれました。

私も彼らにアシュタンガのスリヤ ナマスカーラからねじりのトリコーナアサナーまでお見せしました
いつのまにか二人とも履いていたビーチサンダルは放り投げて

お互いに興奮して汗だくだくでヨガの話に夢中になり、
40分以上お店のなかでヨガ話に花を咲かせたのでした。
ビーチでしているヨガの場所を教えて招待してもらいました!

あさって行きますね!
バリのヨギはビーチで朝練をしているそうです
20人くらいいるそうですよ!!!
ヨギの心に触れると一瞬にして世界の壁がとんでしまいます。

幸せすぎます
あさって行きますね!
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿