2010年1月23日土曜日

テラピーの力





yogaをしているという、旅行会社のガイドさんに初日にヨガ話で盛り上がり、
念願のヨガ先生の所に(写真は先生とガイド、アサちゃん)

ご自宅まで行かせていただきました。
どんな先生がくるんだろう。

。。。

あれ?
とても今っぽい先生です!
バイクで登場。

まずは説明と練習を兼ねたチェックです
YAMAヨガというヨガのようで
、病気の人や、疲れを治すような テラピーというものみたいです。

いつものウジャイ呼吸は封印とのこと。

17カウントでひとつのポーズをしていきます。
すべてリラックス力をいれないこと。
サーフィンの筋肉でガチガチだった身体は力が入りすぎてしまいます。

17カウントはインドネシア語で?
..............ブラフマ シヴァ ヴシュヌ
最後の3つは神様の名前を3つ数えて

17になります

神様とチャクラというのを大切にしたものみたいで、
先生からすごいエネルギーを目を閉じている時に、空に開いた手にのるエネルギーのボールを感じて感動しました!
とてもおおきかったです。

最後には持ってきたお供え物とお線香で神様にヨガをさせてもらうことを一緒お祈りしました。

普通の少し大きめのお家玄関先なのに
神秘的な体験をさせてもらいました。

ありがとうございました。
次々と繋がる出会いに感謝します。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿