2010年1月24日日曜日

Sounds good!!!

バリ4日目
今日のお昼はずーとずーとストレッチをしていました!
インドネシア語の音と鳥の声、虫やニワトリがないています
葉っぱを揺らす大きな風の音も
落ち葉の音も奥まで聞こえてきます
まさにソウルミュージック♪

今回はiPotへの音楽ダウンロードが間に合わなかったので、
よくばらない。 と自分に言い聞かせて、いた時も時々ありましたが

やはり正解!

旅に出るときは それでいいみたいですね
☆☆☆☆☆
リアクション
という場所を作りました。

見てくださった皆様が 「ナイス!」と思ったやクリックひとつで、参加できるものです。

投稿したブログの1番下にコメントの近くにある、


リアクション という場所です

よかったら気軽にクリック〜してくださいねっ。

嬉しいメッセージも沢山たくさんありがとうございます。
お腹も壊さず、怪我も風邪もひかずに過ごしています(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿