2010年1月24日日曜日

バンガローを紹介します!

こんにちわ
日中は暑いので、ただいま
お部屋の前にヨガマットを敷いて、ストレッチをしながらiPhone でblogをアップしまーす






↑ここにマットを敷いています


ドアはバリスタイルの彫刻です。
No エアコン need ホットシャワー

十分過ぎます。毎日ベッドメーキングありなんて 知らなかった


そう!ここで星空ヨガをしました。バスタブもあります〜
洗濯物も乾きますよ


なんだかアジアではないみたいな朝食のバイキングの場所


今日始めて時間があったので、目玉焼きやパンケーキなどつくってもらいました。


お客さんはヨーロピアンの老人夫婦ばかり。



お部屋もフロントの目の前なので本当に安心ですね
家族の皆様、
少し安心していただけたでしょうか?

iPhoneから直接アップできるようにナビケートしてきれた、しんちゃん 本当にどうもありがとう
iPhoneは世界を繋ぐですね
peace

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿