2013年1月6日日曜日

2013


12月31日の私の住むエリアのビーチ
この日はみんなが海にくるらしい? 笑



実はいつ 00時になったのかもわからなかった 
適当なこちらの人達

カウントダウンかと思えば カウントダウンの様子もなしに
ひたすら花火。

真っ暗な島のシルエット が今日は 全ての海沿いで花火はあがってくっきりと見えていました


実は今年 今日までずーっと雨でした。

いつもなら 数時間で降り止むスコール

今年は様子が違います。


日本の雨季のように グレーな空が広がり 
晴れ間がありませんでした

神様はやっぱりいるな とさらに実感


忙しいツーリスト達は この空にぼやき、不満を口にしていました

せっかく来たのに、
意味がない
台無し
天気予報あるでしょ


天気予報を一生懸命探すより、空を見上げて 風を感じていたほうがよっぽどわかります



受け入れる心があれば 神様は味方をしてくれます

最初から受け入れる気持ちがなければ 難しいことがいっぱいある


この雨は世界中のエゴが集まってしまった象徴


もう少し自然の上手く付き合う気持ちがあれば きっと違うはず



不満という言葉の数々を置いていき
去って行った沢山の悪いエネルギーが積もったとき


空は雨で洗い流したいと思ったのかしら?


大自然のエネルギーは私たちでは 何もコントロールができないのです


少しでも気づきがあればいいのです








今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪ Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿