2012年7月16日月曜日

空白の時間


ブログアップが、ゆっくりになっています。
先日、母が来てくれたときに 
母の友人や私の親せきがこのブログを楽しみにしてくれていると
教えてくれました。


母世代の方々が見てくださっているなんて何だか 恥ずかし嬉しい感じ。
読んでくださってありがとうございます。

私のファインダーで、
この島の景色や色を見てくれている方が沢山いるなんて 
とても素敵です。
いつか行ってみたい場所になっていったり
こんな場所があるんだ と知ってくださってくれるだけでもHappyです :)

もちろん いらしてくださいね。


母のように、
ブログはまだアップされていないけど、大丈夫かしら?
と心配してくれているかもしれません。 
ご安心ください:)

ちょっと、自分の時間を大切にしていました。

前回の2年目のスタートの話しをアップした翌日、
マイライフを楽しもう♪ と思っていると 
私よりも先に携帯メールが。
何かを感じたのでしょうか? マンク―さんからのメッセージ(ちょっと近代的ですが)

なんて不思議なんでしょう。
ちょっと興奮して、私が感じたことを伝えると
翌日のお休みにランチにおいで とお誘いをしてくださいました。


これはタイミング。
気持ちは伝わるものです。

私のためにと、ベジタリアン仕様の ご飯を用意してくださっていました。
(なんと嬉しい!)


しかも沢山。
「いっぱい食べなさい」といつも言われます。
そんなに入りません。笑

今日はお仕事をしない日だそう。

お話をしながら、奥様と3人でご飯をいただきました。





欲張りにならないように、と思っていましたが、
お話をしていたら、
その日どうしようか少し迷っていた場所に「行こう」と思う
すんなりと思う自分がいました。




その夜は とても幸せな新しい出会いと、穏やかな時間をすごしました。
いまでも あたたかい気持ちです。
優しい音に癒されました。

そして、また まだ言葉にはならない 感覚が私のなかで
見つかった気がします。
(これはどんな形になるのかな?楽しみです)





長らく練習も出来ていなかったのですが、
いろいろなことが まわり始めた感じがしています。

最初のきっかけのため、
新しい空気を入れてみようとクラスを受けにいってきました。

いざ受けさせてもらうと、
やっぱり自分の練習がしたくなる  笑

行ったことで、カラダと心が思いだしてくれた:)
(この日はメンズヨギーが集まっていました 笑)


欧米人のヨギーとの中、アジア人は私一人。
それぞれに主張しているエネルギーが巡っていて
結構笑えてしまいます。

日本ではそんな感じはあまり感じなかったけれど
さすが、多国籍なスタジオは 自然の中なのに、
鼻息が荒い?ような感じもありました。

だからかな? 自分の中に入る自分の練習がしたくなりました。


穏やかな時間をひとつ ひとつ大切にしたいな。




今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪ Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿