2012年1月26日木曜日

Holiday in Resort :)


車で1時間半、バイクで2時間行けば、今の私は、緑深いリゾートをめいっぱい感じることができます。


車で5分、バイクで15分の場所には 青いリゾート。


贅沢ですね。
南に住むことに決めたのも、
夕日や朝日を見たいから。
美しいサンセットタイムに出逢える確率がぐっと上がる。

お仕事前に時間をつくり 空を見上げて、朝食をいただきにゲスト様といってまいりました。
なんという贅沢なのでしょう。

お休みをいただいた休日は絶景が見たい!という願いを叶えるべく
素晴らしい景色の中でのひと時を過ごしました。

すべてがそろうこの島は本当に魅力的。
あんなに雨が直前まで降り続いていたのに、お天気に恵まれています。

ひとつ発見しました。

1月11日過ぎると 晴れの日が多い雨季になる。
去年も、おととしも 1月10,11日を旅の始めにしていた私。ゴロの良さで決めていましたが、とても良い時期のようです。

朝夕はひんやり涼しく、日によっては日中汗が止まらない暑さ。
プ―ルも満喫できるよい気候で、あまりの楽しさに
お昼寝という贅沢を逃してしまいました。






しばし観光客気分を味わい、至福の午後を過ごしたのでした。
シェアしてくれてありがとう♡私の大切なゲストのみなさま:)

Thank you for share with me♡ Dear.my pleasant friends xo.

・・・時差が発生しております(笑)



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪So sweet.

0 件のコメント:

コメントを投稿