2011年7月10日日曜日

おまたせ

こちらに写真のアップロードがうまくいかなくて
お届けができなかった景色を やっとやっと アップしたよ。


こちらで 手に入るもの 必要なものを選ぶのって難しい。
つよーい きつーい素材が入りすぎているローカルものに
この湿疹期間をへて 再度自分の中で 大きくうなづく。



多少時間がかかってしまったけれど、

2カ月間生活をしていた期間があったから 
いろいろと想像できていた部分があった。


そう考えると自分で色々工夫して 自分のスペースを作っていく近道が
出来ている気がします。



それもこれも ロンドンgirlのキャシーと一緒に2カ月間
彼女のお家で暮らして 生活して
彼女のそろえたものを見ることができていたからに違いない♡




必要な準備期間だったんだね。

全ての道は 意味があるんだ♪




悩んで考えて 結局荷物が多くなったけれど 持ってきて損したものはひとつもなかった♪
一緒に付き合ってくれた母との思い出をおもいだす キッチンに立つ瞬間。



ガスをつないでもらう作業を完了させて

素敵なミラーを見つけることができたら


ほっと一息つけるかな。


調味料などの買い出しをできた今日 
スパイスの香りを嗅いだら
みんなで食べたあのカレーが食べたくなった。


お家で自炊ができるまで も~うちょっと



次の大きなステップは バイクです。

それまでは運動 運動♪



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿