2011年2月4日金曜日

私たちを見守る ゲッコーくん


それぞれ自分の練習を終えていく仲間たちの中で 
とにかくゆっくりじっくりペースで練習をする数人のいつもの仲間達と
短いシャバーサナ。

後半のポーズはマットに寝ころんでからスタートするアーサナが多い。
そのころにいつも上から見守ってくれる ゲッコーと呼ばれる 生き物が今日も顔を出す。
眉間にしわが寄らないように 見守ってくれているのかな?(笑)


世界中からやってくるヨギーたちは先生達に質問をしながら 
ときどき笑い声が聞こえるシャラで 穏やかな朝を過ごす。
マットを横切るアリさんたちとも仲良く練習をしていくのが 私たちのスタイル。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿