2010年9月7日火曜日

Fruit paradise!



雨季のバリ島は フルーツパラダイス☆☆☆
練習後のフルーツは最高~!!!
山に囲まれた Ubudウブドは 
他のエリアよりも 採れたてで、フレッシュ!
おいしさが違うよね~ 
自分でもこんなに 喜んでバナナ食べてたかな?って
いうくらいバナナな毎日でした!


マイソール後の バナナマンゴージュース がお気に入りだった私。
大量に汗をかいた後の フレッシュジュース。
もう最高に おいしい☆!毎日そんな練習したいものです。



もちろんお部屋に帰った後の朝食もバナナづくしです(笑)
今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Enjoy after practice time!

0 件のコメント:

コメントを投稿