2010年6月2日水曜日

tatami 畳 は 世界へ


photo by TAKUMI OTA



ある日、YOGAのクラスを終え大好きな空間にいた私。
思ってもみない チャンスが やってきました。
Yoga mat の撮影MODEL。

design by Leif-designpark

       ( ↑ から 見ることができますよ)

素晴らしく 美しい webサイトができたそうです
素敵に撮ってくださってありがとうございました。
         

日本の素晴らしい技術 伝統が yogaで繋がっていきますように♪


表参道ヒルズ内にpass the battonという4月にオープンしたばかりのショップ内にリバースプロジェクトとして
ヨガマットの展示が行なわれるそうです♪(6/11~24までです)
お近くに行かれた際はぜひ見てください

美しいイグサでできた カラフルで スタイリッシュな ヨガマット
フローリングも 美しいですよ♡
私もぜひ見たいです(笑)

けいざぶろうさん ありがとうございます。
もうすぐですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿