2010年4月8日木曜日

16.Feb(2/16プラマ社のバス)

クタのメイン通り 慰霊塔のモニュメントの通りです
そこからパサール市場側に歩くこと 5分くらい?

ニョマンのいる Mr.BALI を過ぎて ありました
みんな 赤いポロシャツの ユニフォームを着ています。


スタッフが妙に多いです。なぜ?
バスも一時間に2本は必ず来ていそう。でした

(じつはこの プラマ社の本当の 待合場所があるところの手前 の トランスポート専門の
観光客案内の カウンターを尋ねていた私。乗り場まで2・3分のところなのに、スタッフの女の子はバイクで送ってくれました)
バリの人たちは すぐにバイクに乗せてくれます。
(でも 初めての旅だったら 注意しながらね♪)

このサーフヨガ トリップも のこり 3日です。

クタは 最終日に戻ってくるでしょう。

こんなところを抜け

こんなところも抜け。
サヌール
デンパサール
を抜け
ニュークニン村に近づき 始めたころには 空気が新鮮で 収縮していた 胸が広がり始めました!

ウジャイしてます~(もちろん)

笑顔があふれ出ます!
まだついていないけど、やっぱり帰ってきてよかった ウブド。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿