2010年4月1日木曜日

15.Feb(2/15大好きな時間)

きのう 吸収したインドネシア語が 私自身もっと欲しがっています。
朝ご飯をロスメンで食べていると
同じロスメンに泊る 英語も堪能な ジャワから来た女性に インドネシア語→英語 英語→インドネシア語
を聞き 伝えたい言葉を またメモしました。

こういうからだと心の声が 次のステップに進めてくれます。
ヨガもおんなじですね。

朝起きて ヨガしたいなぁ
と思って 起きて 練習に行くと からだが軽かったり。
そんな感じ


ありがとう!すっきりした~

こういう時間が 旅のすきなところ

!今日も売りに来ました
じつはずーっと気になっていた
ナシチャンプルのデリバリーやさん

今日は 特に予定がなかったので、
もちろんジャッフル&バナナの朝ごはんはいただきましたが、

そのままナシチャンプルも いただきまーす

おいしいぃ

もうこうなったら 日本に帰るまで とことん ナシチャンプル漬けやわぁ


このキッチンで 朝食が作られるのです。
ジャッフルって ホットサンドですね。
私は おなかが空いていたら 卵トマトジャッフル

からだを軽くしたかったら

バナナジャッフルです。


さて 今日はノープランday

サーファーたちが海にでかけるバイクの音が 今日は少ないかな?
最近 波ないみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿