2010年3月21日日曜日

13.Feb(2/13KUTA BEACH MORNING"!)

パサールで 念願のクエ お菓子も買えたね♪
さーて なにして のんびりしようか ね?
朝なら いいかな?
クタのビーチにそのままいきました。
もちろん 波チェック。(みたいな感じ)

お!!!

あれ あれ じゃない 私たちの大だい好物♪
ナシチャンプール

ゆきこちゃんと

わたしは

別々種類をたのみ
ひとつ50円で 朝食後2時間くらいで 満足で顔がとろけるのでした。
そこで会ったバリニーズ(多分ジャワから来ている子かな?)
と 日本語でたくさんお話を ナシチャンプルをたべながら 教えてもらいました。

ここクタで物売りをするおばちゃんは みな 税金みたいなものを払い
ライセンスをもっていること

私服警官みたいな人が
常に安全を守り 観光客と バリの人達の 道徳感を守る役割をしていること

クタに起きたテロのはなしや
日本に聞こえてくる バリの話
を 別の視点から 聞かせてもらえた 充実した時間でした。

またすこし バリが近づいたようで 嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿