2010年2月12日金曜日

クタ初日の朝

クタ初日の朝です。
昨日はウブドをたつときに、
沢山の方から、おみやげをいただきました。
ずっとひとりのときからお世話になったワヤンからお菓子や果物が沢山入ったものをいただいたとき、

涙が止まらなくなりました。
本当に親切をありがとう
いつまでもいつまでもわすれないね〜

お昼過ぎクタに到着しました。クタには、長期滞在のサーファーが沢山います。

私達にはヨガがついているので、
ヨガにつつまれてクタでも過ごして行こうと思います。

ウブドで出会ったデワが、
むかし5年間くらいクタに住んでいた事があるということで、色々と私とゆきこちゃんをナビゲートしてくれることになっていて安心しています。
ウブドの優しさが次の場所クタまで繋がったのです。

きっとクタの滞在を心配してくださっているおおくの方がいらっしゃると思います。

ロスメンもフロントに一番近い、安全なお部屋をとっていただいた代理店さんのこころくばりもあって、安全です。
ここはサーファーの日本人がおおく、
ロスメンにいる間はバリにきている感覚がありません?

昨日ヨガを一緒やったサーファーがいます.(笑)

また新しいこころに触れる場所になる予感がしています


私達は今日、デサセニのいうチャングーにあるヴィラリゾートに行く予定です。

夕方はタナロット寺院へ。

ウジャイ呼吸沢山してきまーすー

デワが8時にお迎えに来ますよ♪




- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿