2010年2月15日月曜日

お勉強

昼に雲行きが怪しくなりました。ぽつぽつ。
カフェから退散〜
すぐに、雨がざ〜ぁ〜と降ってきました セーフ!!!




お昼ねしました。

めちゃくちゃきもちいい
リフレッシュ!




雨があがったので、デワの親戚がいるお店に行って見ることに。
ロスメンのすぐちかく!




歳も近く、優しい!ニョマン。
Tシャツは彼のかいたデザイン♪

生地の質も良くなかなか!
Mr.Bali というお店ですよ。

そのあと、日本人のお客さま用にサービス用語のお勉強会。
サービス業同士の会話にもりあがり、
私もバリ語を沢山教えてもらいました。



コーヒーごちそうさま!でした(笑)

また行くね
デワファミリー皆様あたたかいハートの方たちです


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿