2010年1月30日土曜日

ナイスタイミング!

自転者で坂道をぶ〜んと降りたら、
あっという間にバンガローに着きました。
お腹が空いていたので、ワヤンのワルンに食べに行きました。
ら。



娘さんが、準備をしています!
「見に行きたい?」

もちろん!!!

行って来ました!



声だけなのにすごい迫力!




最高の伝統的エンターテーメント
75000=750

帰ってきてから、
ワヤンのご飯をいただきました。
アボガドジュース、ガドガド、ご飯19500=195
おいしくて、ひっくりかえっちゃってごめんなさい。
私をかこむように、
ワヤンファミリーとお話をしながら楽しい食事の時間をすごしました。
娘ちゃん、息子くん。
iPhoneに慣れてきました〜。
上手!

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

  1. yukaちゃん
    こんにちは!noriです。
    快適ヨガ旅行って感じが、PCから湧き出てますよ(笑)
    今でしたできない素敵な体験、楽しんで下さいませ。

    返信削除
  2. ありがとうございます!身体を休めなが(お昼ね大好き)したり、しながら毎日を楽しんでいます。noriさんもうすぐですね。ヨガをした今、たくさんのことに感動できるはずです。くれぐれも楽しんで吸収してきてきださいね♪

    返信削除