2011年9月27日火曜日

原点

帰国してから懐かしい仲間や新しい出逢いでカラダの疲れを
忘れてしまうほど、心が元気になっています。
滞在していたホテルをチェックアウトし、海側へ出発。

元気があったら なんて言っていたのに
到着が近付いてきたら、カラダが軽くなってくるのがわかった。
「おはようございます」の前に

「ただいま」と言っていました

 私の原点

ずっとずっと前から ここにいたように
記憶をたどるように 電車に乗って 到着した場所。

迎えてくれたのは 大好きな人達。
また再び この場所でヨガができるなんて 
なんて幸せなんだろう。

yogaをしていたら、世界のどこにいたって いつかきっと繋がることができる

ひとはヨガが出来る時 できないとき いろんな時期があるけれど
その時期があっても いつか ヨガをしていれば また再び共に
出会えることを教えてくれた。


みんなの先生のエネルギーが満ち溢れて あっという間にスタジオの温度が上がり
窓ガラスからの景色が見えなくなった。

笑いとチャレンジをもって ヨガした この幸せな時間はきっと
いつまでも忘れないと思う。




産後初めてヨガクラスに復活し 同じ空間で繋がれる日がくるなんて思っていなかった。
まだこの世に生れて 数か月しかたっていない 赤ちゃんは

シャバーサナの時間になるまで、ぐずることなく 静かに穏やかに ママに時間を
与えてくれた不思議に感動。


クラスを終えて車に乗り込み 隠れ家のような場所に案内してもらう。
美味しい身体にしみるLunchをいただき 気がつけば 早い夕方になっていました。

実は夜は不定期に開店する BOB亭へお席を予約していたのです(笑)
お昼に一緒に時間を過ごしたママヨギーニのみんなとハグをし、
夜はBOB亭で新しい仲間と合流させてもらいました。

リクエストしたメニューは おでんというお料理となり
肌寒く冷えたカラダをあたためてくれました。

美味しい楽しい時間をありがとうございました。
いつも特別に開店してくれているにも関わらず、今回もなかなか帰ることが出来ない 
いつものパターンになっていました(笑)

幸せでした。きてくれたみんな ほんとうにありがとう。


帰国してから初めて実家に戻ったのは 日付が変わった頃。
出迎えてくれた ママさんと大きなハグをして
夜中まで止まないお話。

朝目覚めると 長袖をもってきていない私に お洋服を
提供してくれた 妹ちゃん

実は今日お誕生日なのです。
 

家族で食卓を囲み 夕食をいただきました。






帰国に合わせて 名古屋からプレゼントが届いていました。



封を開けると 美味しそうなお茶

心遣いにまたまた感動。

みんなからいただいた 笑顔や元気が 最高のプレゼント。
エネルギーが満たされていきます。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

2011年9月24日土曜日

幸せハグ と 新しい出逢い

この2日間でたくさんのハグに迎えられています。
いつものように再会し、ぎゅっとたくさんの人とハグをしています。

今日は朝一番にBOBさんからのおにぎりが届き大感動☆

ほんとうにごちそうさまでした。
届けてくれたのりさん れいこさんありがとう。


ずっとずっと幸せな気持ちがつづいています。
足は棒のようになっておりますが、こころは幸せいっぱいです。

素敵な時間をありがとう。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

2011年9月22日木曜日

Back To Japan

昨夜深夜便に乗る為に、準備という準備もできないまま、
朝荷造りをさっと済ませ、思ったとおり 少しの時間のゆとりもないまま
空港へと移動。
パスポートを空港に行く30分前に受け取り、ずっと外出続きだった私は
なんの準備もできぬまま、あれよあれよと バリ島を出国し、
睡眠不足の日々に拍車をかけるように機内で仮眠ん。。。

台風がさった横浜の空を見上げて 今私がどこにいるのか、
私はどこで暮らしているのかもわからない感覚。

こんなに近いんだ。ってそれだけを思った。

シャワーが出てくることがわくわく楽しみ、
ホテルのお部屋の2つあるゴミ箱をみて ?。
ゴミを分別することを忘れて、不思議がる。
食べ物のゴミにアリさんがやってこないか慎重になっている、自分の気のつかい方が
ちょっとやっぱり 以前とは違う。


それでも日本に無事ついていますので、ご安心を。
それではもうすぐ会いましょう。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

2011年9月19日月曜日

colors...

この数日 様々な場所に行き、たくさんの色をみた。
自然と笑顔になる心地のよい人と出会いカラダの疲れを忘れてしまうくらい
心から笑顔でいた。やっぱりこうでなくっちゃ。


自分の周りに吹き抜ける風も気持ち良くて、遊び心いっぱいの場所へ行き
お仕事を忘れ、童心に帰る。



プラスの空気があるときは よい流れがうまれている。


あと数十時間で日本に一時帰国。
まったくスイッチも、準備もできていないけど。
大丈夫かしら?

どうぞ皆様 日本で会いましょう♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

2011年9月17日土曜日

目覚め

何日ぶりだろう。深い眠りから目が覚めた。
夜明け前のお月さまから 太陽に交代する時間をしずかな気持ちで歩む



あたりに咲く花々がみずしくて、自分までフレッシュになる。

今日は Ubudへ 念願の寺院にも行ける予定。
この幸せな朝に感謝



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!