2010年6月12日土曜日

表参道ヒルズ



昨日スタートしましたよ♪6/16から6/24  表参道ヒルズの ショップ PASS THE BATON ギャラリー内にて  撮影に参加させていただいた TATAMO!ヨガマット の展示です♪ 私も近日中に見に行きたいと思います♪


百瀬さんからのインフォメーションより。
*REBIRTH PROJECT 『Trans-i+(トランスイット)』@PASS THE BATTON 表参道ヒルズ
REBIRTH PROJECTのキュレーションによる『Trans-i+(トランスイット)』の展示が始まりました。

REBIRTH PROJECTの代表は俳優の伊勢谷友介さんです。

http://www.pass-the-baton.com/index.php?ses=45ffdd&t=interviewdetail&articleid=649726c9dfcb0810c301afe2721efb7d
TATAMO! yoga & floor も展示しています。
PASS THE BATTON 表参道ヒルズはとても素敵なお店です。

ですって♪

2010年6月8日火曜日

きらきら 笑顔の リトリート☆



 あっという間に6月になり 緑に囲まれた 美しい季節に リトリートへ行ってきました。

 私の大好きな大好きな 仲間と Yogaをして 一緒に過ごした2日間。

無邪気に遊び 笑い 自由に 無理をせず その人その人らしさが 
いっぱい出ているのに
 お互いを思いやり 優しさにあふれ  気づかいあい 


 心が ほかほかになる 素敵な アシュタンギーのみんな

 人として とーっても大切なことを教えてくれる先生 仲間 


     笑顔は最高の宝物
 ありがとう これからも みんなが輝いていられますように♪

 (上の After Bali Life で見れますよ♪ 一緒にウジャイ呼吸して笑ってください♡)

2010年6月2日水曜日

tatami 畳 は 世界へ


photo by TAKUMI OTA



ある日、YOGAのクラスを終え大好きな空間にいた私。
思ってもみない チャンスが やってきました。
Yoga mat の撮影MODEL。

design by Leif-designpark

       ( ↑ から 見ることができますよ)

素晴らしく 美しい webサイトができたそうです
素敵に撮ってくださってありがとうございました。
         

日本の素晴らしい技術 伝統が yogaで繋がっていきますように♪


表参道ヒルズ内にpass the battonという4月にオープンしたばかりのショップ内にリバースプロジェクトとして
ヨガマットの展示が行なわれるそうです♪(6/11~24までです)
お近くに行かれた際はぜひ見てください

美しいイグサでできた カラフルで スタイリッシュな ヨガマット
フローリングも 美しいですよ♡
私もぜひ見たいです(笑)

けいざぶろうさん ありがとうございます。
もうすぐですね。

18.Feb BACK TO JAPAN.


フライトは 0:50am
最後の食事を ネットを繋ぎながら とることにしました。
なぜだか 今日は まだ満腹感が夜の19:00まで続いているのです。

これがいつもと違うところでした。
さすがに何もお昼から食べていないので 食事をとろうとナシチャンプルを頼みました。(笑)

きっと その刺激で 腸が動いてしまったのでしょう・・・
あとは最大級の腹痛に見舞われました・・・(汗)(詳しくは オンタイムでアップしていた2/18日の
ブログを・・・)

最後の時間だというのに 私は 何度も席を立ち うなされていました。
21:00まで 冷や汗。近くにいあるロスメンに戻ることもできなかった・・・。

健康ってとっても大切。


今日のこの日まで 大きな怪我もなく 病気をせずにいれたことに
感謝します。



たいくさんの出会いに ありがとう

YOGAは世界を繋ぐ

笑顔は みんなをhappyにさせてくれる

たいせつな仲間がいる


ゆきこちゃん 来てくれて本当にありがとう。


これからは たくさんの幸せを運べる人になりたいな。







長い長い旅の日記を読んでくださって 本当にありがとうございました。

あたたかい気候で のんびりと 過ごした 1カ月間。

わたしにとって たくさんの 暖かさに 触れることができた 幸せな時間でした。



ブログは 次の 旅へと 向かい 出発です♪

18.Feb(2/18Sun set time...)






日本に帰っても 夕陽を愛しむ心と時間をたいせつにしていきたいです。

ありがとう BALI!