SEE+SAW
毎日移り変わる、小さな感動の時間を感じ、自然とたわむれるYogiなBali日記 も つづきます♪
2010年3月16日火曜日
11.Feb(2/11ナイスアーサナ(笑))
夕陽を思う存分 2人で楽しみました。
ヨガやって 思いもよらないギャラリーも。 サンセットアーサナを楽しんで、
ネット接続のため?リラックスの為? いつものカフェにいきました♪
11.Feb(2/11 ナイスサンセット)
PHOTO BY yukico!xoxo!
11.Feb(2/11夕やけ雲)
11.Feb(2/11 クタはサンセットエリア)
うっとり ゆきこちゃん
サンセット綺麗で綺麗で。うっとりしていたけど
オーディエンスは なんだか騒がしい。 ゆっくり 夕陽だけを見せてくれない ビーチボーイズ達。
なので。
11.Feb(2/11チェックイン Kuta)
つきました ウブドから1時間ちょっと
クタ KUTA クタ~♪
クタといえば 夕陽のエリアです!ゆきこちゃん ビーチいこ!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)