2010年3月16日火曜日

11.Feb(2/11ナイスアーサナ(笑))





夕陽を思う存分 2人で楽しみました。
ヨガやって 思いもよらないギャラリーも。 サンセットアーサナを楽しんで、
ネット接続のため?リラックスの為? いつものカフェにいきました♪

11.Feb(2/11 ナイスサンセット)






PHOTO BY yukico!xoxo!

11.Feb(2/11夕やけ雲)



11.Feb(2/11 クタはサンセットエリア)


うっとり ゆきこちゃん








サンセット綺麗で綺麗で。うっとりしていたけど
オーディエンスは なんだか騒がしい。 ゆっくり 夕陽だけを見せてくれない ビーチボーイズ達。

なので。

11.Feb(2/11チェックイン Kuta)


つきました ウブドから1時間ちょっと

クタ KUTA クタ~♪


クタといえば  夕陽のエリアです!ゆきこちゃん ビーチいこ!