SEE+SAW
毎日移り変わる、小さな感動の時間を感じ、自然とたわむれるYogiなBali日記 も つづきます♪
2010年3月4日木曜日
1.Jan(2/1 That's So wonderful!!!!!!!!!!)
ごあんないされた 先は。。。
うわぁ
うわぁぁぁぁ
こんな素晴らしいロケーションでヨガのクラスをする あきくん
うらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!
私はずっとずっと ニヤニヤ しながら 特等席を満喫させてもらいました。
夕陽が目の前で沈んでいくのを 空がピンク色に染まるのを
トロトロになりながら 生徒さんと一緒にヨガをしているそうです。。。
眼下には フォーシーズンズホテル ウブド。
それをみおろしてします。
マタハリスパ おすすめです。
ちょっと贅沢な旅の時は是非おじゃましたいとおもいます♪
1.Feb(2/1Mama'S Warng)
お迎えにきてくれたあきくん
ぶーん
どんどん奥へ 途中まではわかる道。
そのあとは記憶がおいつきません。
あきくん 「これから連れていくナシチャンプルのお店、トロフィーがあるんだよ」
な ナシチャンプル♡
あきくん べジ使用
私 ノーマルでチャレンジ!
どこよりも ボリュームがありました。
ココナッツジュース
という名のフローズンココナッツ
一瞬 氷。。。 と 不安がよぎりましたが
飲んだらおいしいぃぃぃ!
夜 トイレに何度も何度も行きました。
久しぶりに おなか壊しました。
氷は時々注意してね
本当に味もしっかりな ナシチャンプル屋さん おなかが空きすぎたとき おすすめ。(たしか残しちゃった気がします。)
連れて来てくれてありがとう
いろいろなお話をしたね。
あきくんもうすぐ 2年弱ぶりに名古屋に帰ってくるんです。
バリに住めるというビックチャンスを きっと満喫したことでしょう。
そんな時期にバリで会え たわいもないお話が出来たこと嬉しく思います。
ありがとう♪
そして。。。。。
2010年3月3日水曜日
1.Feb(2/1 平和の場所)
きょうもよろしくお願いします。
朝ここに来るとおもうと 心が静かになります。
朝ごはん まにあった♡
練習後 日本人ヨギの アキくん
朝練習が終わったあと 先生のおしごとをしたら お迎えに来てくれることになりました。
どんな ランチが食べれるんだろう。
わくわくします。 その前に洗濯だわ~ぁ
31.Jan(1/31朝練の後もたっぷり)
朝練のすすめ。
お部屋に戻ってきても11時am
たまっている洗濯や 朝練の前にシャワーを浴び、帰ってからもシャワーを浴びても、 練習の復習をしたって、早起きのせいで、うとうとしてしまったって、まだまだ時間があります。
遅いお昼を食べにまたまた DEWA WARUNGへ 今日はテンペトマト(ナシチャンプル)
おいしぃぃ
DEWA WARUNGベジメニューもあるので ヨガ関係のインフォメーションがお店の中にぺたぺた貼ってあります。
お気に入りの席があって いつまでもとろとろぉ~としてしまいます。
今日も大自然満喫!
夕方前に バンガローにただいま。
ワヤンのところに行くと、娘ちゃんが美しいお祈りをしているところでした。
31.Jan(1/31マイソール2日目の朝)
モンキーフォレストのおさるさん
シャラのまわり
オープンゲート前のヨギ達
ゆっくり呼吸を心がけて
1日めに直してもらった足の位置に気をつけて、
ウデアィナ バンダ
今日もすばらしい練習をありがとうございます。
感動で胸がいっぱい
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)