2010年3月4日木曜日

1.Jan(2/1 That's So wonderful!!!!!!!!!!)

ごあんないされた 先は。。。
うわぁ



うわぁぁぁぁ




こんな素晴らしいロケーションでヨガのクラスをする  あきくん

うらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!
私はずっとずっと ニヤニヤ しながら 特等席を満喫させてもらいました。

夕陽が目の前で沈んでいくのを 空がピンク色に染まるのを 
トロトロになりながら 生徒さんと一緒にヨガをしているそうです。。。

眼下には  フォーシーズンズホテル ウブド。


それをみおろしてします。

マタハリスパ おすすめです。

ちょっと贅沢な旅の時は是非おじゃましたいとおもいます♪

1.Feb(2/1Mama'S  Warng)

お迎えにきてくれたあきくん
ぶーん
どんどん奥へ 途中まではわかる道。
そのあとは記憶がおいつきません。
あきくん 「これから連れていくナシチャンプルのお店、トロフィーがあるんだよ」
 な ナシチャンプル♡





あきくん べジ使用
私 ノーマルでチャレンジ!
どこよりも ボリュームがありました。



ココナッツジュース

という名のフローズンココナッツ  
一瞬  氷。。。  と 不安がよぎりましたが 

飲んだらおいしいぃぃぃ!



夜 トイレに何度も何度も行きました。

久しぶりに おなか壊しました。
氷は時々注意してね


本当に味もしっかりな ナシチャンプル屋さん おなかが空きすぎたとき おすすめ。(たしか残しちゃった気がします。)

連れて来てくれてありがとう
いろいろなお話をしたね。

あきくんもうすぐ 2年弱ぶりに名古屋に帰ってくるんです。
バリに住めるというビックチャンスを きっと満喫したことでしょう。

そんな時期にバリで会え たわいもないお話が出来たこと嬉しく思います。
ありがとう♪

そして。。。。。

2010年3月3日水曜日

1.Feb(2/1 平和の場所)

きょうもよろしくお願いします。
朝ここに来るとおもうと 心が静かになります。







朝ごはん まにあった♡

練習後 日本人ヨギの アキくん

朝練習が終わったあと 先生のおしごとをしたら お迎えに来てくれることになりました。

どんな ランチが食べれるんだろう。
わくわくします。  その前に洗濯だわ~ぁ

31.Jan(1/31朝練の後もたっぷり)

朝練のすすめ。
お部屋に戻ってきても11時am
たまっている洗濯や 朝練の前にシャワーを浴び、帰ってからもシャワーを浴びても、 練習の復習をしたって、早起きのせいで、うとうとしてしまったって、まだまだ時間があります。


遅いお昼を食べにまたまた DEWA WARUNGへ 今日はテンペトマト(ナシチャンプル)
おいしぃぃ

DEWA WARUNGベジメニューもあるので  ヨガ関係のインフォメーションがお店の中にぺたぺた貼ってあります。

お気に入りの席があって いつまでもとろとろぉ~としてしまいます。




今日も大自然満喫!

夕方前に バンガローにただいま。
ワヤンのところに行くと、娘ちゃんが美しいお祈りをしているところでした。

31.Jan(1/31マイソール2日目の朝)

モンキーフォレストのおさるさん

シャラのまわり

オープンゲート前のヨギ達


ゆっくり呼吸を心がけて
1日めに直してもらった足の位置に気をつけて、
ウデアィナ バンダ


今日もすばらしい練習をありがとうございます。


感動で胸がいっぱい