2010年2月24日水曜日

24.Jan(1/24 心がじんわりとあたたかい)




25.Jan(1/25 朝ヨガを探しに)



しゅっぱーつ!




ビーチウォークをひたすら 北へ北へ。



北へ北へ。









目安は「30分くらい歩くとあるよ~」  (昨日ヨギから聞いた(英語。)



すこし不安あり。




きゃ。






うわ!







出会えた!
ドキドキします!

25.Jan(1/25 )






ビーチを北に北に歩く道   Yoga  を 見つけに行く朝です。


場所は どこにあるのか いまいちわかっていませんが


はじめて  アグン山が綺麗に見えたので


もう大丈夫。


海も 山も 太陽も  すべてのものが いってらっしゃい と 応援してくれているようでした。

24.Jan(1/24   沐浴 )










沐浴日記  よかったら見てください。







http://yuka-yoga-surf.blogspot.com/2010/01/4.html

23.Jan(1/23sunsetまにあった♪)










































































幸せな日だったな。