SEE+SAW
毎日移り変わる、小さな感動の時間を感じ、自然とたわむれるYogiなBali日記 も つづきます♪
2010年2月24日水曜日
24.Jan(1/24 心がじんわりとあたたかい)
25.Jan(1/25 朝ヨガを探しに)
しゅっぱーつ!
ビーチウォークをひたすら 北へ北へ。
北へ北へ。
目安は「30分くらい歩くとあるよ~」 (昨日ヨギから聞いた(英語。)
すこし不安あり。
きゃ。
うわ!
出会えた!
ドキドキします!
25.Jan(1/25 )
ビーチを北に北に歩く道 Yoga を 見つけに行く朝です。
場所は どこにあるのか いまいちわかっていませんが
はじめて アグン山が綺麗に見えたので
もう大丈夫。
海も 山も 太陽も すべてのものが いってらっしゃい と 応援してくれているようでした。
24.Jan(1/24 沐浴 )
沐浴日記 よかったら見てください。
http://yuka-yoga-surf.blogspot.com/2010/01/4.html
23.Jan(1/23sunsetまにあった♪)
幸せな日だったな。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)