2010年2月8日月曜日

パワーアップ!

昨夜は興奮状態。
きっと疲れているだろうに、いっしょうけんめい、
日本でのお友だちのお話をしてくれたゆきこちゃん。
愛を沢山感じました。
いま姫は隣でスヤスヤおやすみ中です

これからは私が彼女をお守りしたいと思います。

幸せレポート待っていてね。

素晴らしい出会いがから繋がったひろがった今日までの日。
なんとなく準備していたゆきこちゃんへの旅を
お昼寝付きでサポートするつもり

今日は、朝起きたらチャリンコで朝練に向かいますよ〜
こう御期待♡

頼んでいたおつかいと、
どら焼きがらおみやげでした。

旦那さまも心配しているでしょうから、
これからは2人で笑顔をお届けいたします。

「バリじゃないみたい」と何度も笑顔で話していました。

田舎にきたようにほっとした顔をしていました。

私もますますパワーアップです。
無理しない時間にしようね。



夜はしばし予習しました。





数日ぶりにみれた夕日!

きっとゆきこちゃんを歓迎しているんだなと思い幸せでした!

そう到着を待ちわびていた私はしは、
ハグをしたら泣いてしまいました。(笑)

泣き虫でごめんね
ゆきこちゃん携帯を今きっているようなのでなにかあれば、コメントお書きくださいね♪




- Posted using BlogPress from my iPhone

2010年2月6日土曜日

英語ってすばらしい

ヨガが人をつなぎ
英語がより深めてくれます

もちろんそこには笑顔があります。

ウブドはとても狭い場所です。
ゆったりと時間を過している皆はお話が大好き

今日もばったり素適な人と出会いました。
ロンドンから来ているヨギのドナ
いつも朝のマイソールクラスに彼のチャーリーと練習に来ます。
アシュタンガヨガにフィットする愛らしいウエアをつくっていることは、木曜日に少したちばなししていたんだけど、

今日は偶然の出会いから、
いつのまにか一緒にご飯までたべて おはなし。おはなし。

1年くらい住んでいるそうです

ヨガバーン(というウブドで有名なスタジオで)クラスをもっているんだって♪
とても可愛らしい彼女は愛にあふれています。

彼女とご飯の話
日本のヨガウエアの話
日本人の求めるクオリティー女子の意見
バリで生活すること
イギリス、バリ、東京。
タイ。インド。
雨がふりそうになったのでまた明日ね〜ってあいさつをして帰りました












明日の夕方 ヴィンヤサフロー
木曜のアシュタンガ
なともっているんだって


ヨガ、英語、ネットサーフィン。
素晴らしいです
日本に帰ってからもよろしくね♪
大好きです
ありがとう。

素適な先生の周りには
素適な生徒さんが集まります

世界共通ですね♡

- Posted using BlogPress from my iPhone

2010年2月5日金曜日

雨宿り大好き

雨宿り
贅沢な時間です

雨が降る前に早めに行ったり、
雨が降ったらその時を楽しむ。
天気時間で動いています








いった場所はサリ オーガニック
畑もあるんだって



ランチタイムからいつのまにか夕方時間( ^_^)



小林愛マナさん、元気な可愛らしさ気遣いをありがとうございます
アキくん誘ってくれてありがとう♪

素敵な場所でした
おなかいっぱい〜!!!

- Posted using BlogPress from my iPhone

ふるきよきこと

いまバリでの時間,携帯電話という便利ツールをつかっていません

とても素晴らしい時間です

友人を待つとき
出会いがあったとき
偶然や必然性だけを身体で感じて動くのです

初めて出会う素晴らしい人達

あいさつは「またどこかで〜」
なんて贅沢な時間なのでしょう

空をみて時間を感じて
雨にふられ足をとめる

おなじ時間を共有しているからこそ感じられる 空時計

うつくしいです

2010年2月4日木曜日

クリーニング

朝練6日目の朝マイソールの後、座談会が自由参加でありました。
すてきなお話だったので紹介します

クリーニング マイセルフ

歯磨きをするようなこと
アシュタンガをすること。
シャワーを毎日すること。
同じこと。
がんばりすぎないこと。
全ての練習をするということではないこと。


お腹の下を強くすること
足をつよくすること
腕立てふせのような
フィットネストではないこと。


薔薇のにおいをかぐように
自然の香りをかぐように

今ここで、アシュタンガヨガをする時間を、つくれているのです。
今日もこれからも、
たった1時間ちょっと、
その時間だけこころを身体を、
自分の呼吸にゆっくりと入るだけなのです

練習をする時間をもてたとき、
そのことに感謝すれば、

たくさんのポーズができるようになることがヨガではなく

ただ歯磨きをするように
自分を新鮮にするということになるでしょう

ありがとう
笑顔とジョークをまじえながら
やさしく眼差しで皆につたえてくれました。

Prem先生より