2010年10月25日月曜日

優しさの差し入れ★







一人だったら できなかった
みんなが応援してくれたから

一番に来てくれた やっさん
真っ先にお手伝いをしてくれると手を上げてくれた なっちゃん
ちいさなおまんじゅうをたーくさん用意してくれた あつこさん
わざわざカットしてもらってもってきてくれたパンを まなちゃん
お手伝いに行けないからとわざわざ連絡をくれた大好きなみんな

やさしさがしみました。
涙と笑顔でいっぱいになったよ。

夜遅くまで私の話しを聞いてくれた 遠くても近いこころの ゆきこちゃん
この日が今日でよかった。
お外は寒かったけど 心はあたたかったんだ
伝えきれないほどの ありがとうを みんなに☆
今日も遊びにきてくださってありがとうございます
Much Love xx!

ヨガフリーマーケットへ


私のなかで とっても大切な一歩になりました。
たくさんの方に 知ってもらいたくて 
手にとってもらいたくて そして 感じてもらえた一日でした。
試着をして頂けたことも最大の喜びで
いろんなヨガをしている人達の声や表情も見れたこともHappyでした
とにかく 沢山の方が来てくださり
ブログや特設サイトをみたんです♪ とお声をかけていただいたり
元気をいっぱいいただきました 
ぎゅうぎゅうになりながら 買いにきてくれた様子は 写真が撮れなかったので 
ヨガジェネレーションさんのサイトをご覧ください
http://www.yoga-gene.com/contents/member_blog/post-456.html#content
お話をさせていただいたMIKIZOさんや

http://www.yoga-gene.com/yoginoichi/blog/373.html#main
一生懸命サポートしてくださった涼子さん

ほんとうに ありがとうございました。
これからも よろしくおねがいいたします☆

そして そして
やっさんの
「僕メンズなんで 着た感じはわかんないんですけど
 触った感じはわかるんです!」
名言でした。(笑)
Thank you~





今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

2010年10月24日日曜日

おはようモーニング

おはようございます
皆に素敵な出会いがありますように:)
あたたかくしていらしてくださいね♪

10:00-15:00 渋谷YAFFA ORGANIC CAFEです






まずは場所決め くじびきなんですって☆
いってきます



-- 自分のiPhoneから発送する

2010年10月23日土曜日

Realize


photo by Yukiko
しばらくお休みをしていた練習を今週になってから 復活し始めた。
プライマリー最後のポーズは 毎日マイソールティーチャーから
ひとつひとつ過程を増やして 再スタートした。

Come up3回 +(ウールドヴァ・ダヌラ・アーサナ後そのままcome up1回)
ずっとチャレンジポーズだと思っていた。

Come up3回 +(ウールドヴァ・ダヌラ・アーサナ後そのままcome up1回)
こんなに気持ちの良いアーサナだなんて知らなかった。
脚はしっかりと安定し
身体はリラックスしていて快適だった すべてのcome up

たった一度だけ 今までに偶然のような感覚で出来た日が 数週間前にあった。

ちゃんと近づいていたんだ。
頭のなかはソフトで
呼吸は どの瞬間も続いていた ただそれだけ。ただそれだけなのに
すばらしい一日のはじまりだった。

フルムーンパワーなのかな(・・・?)
ありがとう。


偶然は 実現し 現実となる♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

2010年10月19日火曜日

にじゅうまる ◎


◎なんて評価するものではない やさしい味に出会いました
旅の途中のますみちゃんに連れていってもらいおやつの時間にgo♪
「とっーても 素敵なご夫婦がオープンされたばかりの ドーナツ屋さんなの♡」
と目を♡にして教えてくれた彼女。
Yogiのおいしいの表現とっても素直(笑)
表参道 骨董通り近くまで のんびりとあるき 何回か角を曲がると 到着しました。

「いらっしゃい」と迎えてくださった オーナーさん いやドーナツ屋マスターさん
お店にあるドーナツはどれもやさしい味
こだわり素材をつかい お腹いっぱいの私たちのおなかに すんなり入ってしまったのです

夏にオープンされたばかりのこのお店。
以前はまったく別のお仕事をされていたというから 驚き
「なぜ ドーナツ屋さんをしよう と思われたのですか?」と
 聞いていました。私・・・。
「話せば長くなるんだけど大丈夫かな。」といいながら 教えてくれました

「歳を重ねると 油の多く感じるものが
 食べたいのに食べられないんだよね。 ドーナツもね」

食べると 納得ドーナツ。
こだわりの素材をつかっているのもきっとあるのでしょう。油は米油だそう♪

おいしいパンやさんなら 捜せばたくさんあるかもしれませんが
やさしいドーナツやさんってスペシャルなんです。
わたしは自分に勇気づけたいときや 頑張ったねとご褒美をあげたくなるときに
ドーナツがなぜだか食べたくなるのです。


数量限定で丁寧につくらているので その時の出逢いを楽しむ味も 楽しみ♪

お二人の見ていたら なんだか勇気が湧いてきた。
 
 そうか 私はやさしいものを届けたいのだ。

―困難があるからこそ人生は意味がある。

困難なことが起こると、

それに立ち向かい、乗り越えられる責任が与えられる。

つまりあなたの人生に価値が与えられるということである。

もし何も困難なことがなければ、そういった責任もない。

つまり、人生において果たすべき役割が与えられないということだ。

挑戦することがあるから、能力を発揮することができる。

人生の目的とは そもそも、

他人の役に立つことである。

その視点から考えると、

困難は実に素晴らしいチャンスであるといえるのである。―

ダライ・ラマさん すばらしいです…。



いつまでも 優しさを届ける 素敵な場所でいてくださいね
http://www.coco-donut.com
出会いをありがとう あかねちゃん ますみちゃん
今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!