SEE+SAW
毎日移り変わる、小さな感動の時間を感じ、自然とたわむれるYogiなBali日記 も つづきます♪
2010年3月29日月曜日
SEE+SAW(yukico2/7-2/14)
一緒にウブドから1週間合流してくれたヨギのゆきこちゃん
彼女のかわいらしい視点から特別編をアップします。(写真はゆきこちゃんデジカメより・・・♡)
2/7
飛行機遅れたけど無事ついてブログで見ていた有香ちゃんが目の前に!!!
ブログで見ていたワヤンファミリーにも会えてしまった♪
そしてアボカドジュース♪
願いはかなうのね(笑)
2/8
初マイソール!
話を聞いていたからなのか、彼らの雰囲気なのか、緊張せずに練習できた♪
本当に本当に素敵な先生。
最初からこんなに信頼できるなんて不思議。
2010年3月21日日曜日
13.Feb(2/13 Enjoy until フライト)
きょうはクタの周りをただのんびりとすごして
私は お昼寝をさせてもらい
ゆきこちゃんは ロスメンで出来たお友達とおしゃべりを楽しんでいた様子。
夕方ちかくになり
最後何がたべーたい?(また食べるのかい?)
ゆきこ「ナシチャンプール(^-^)」
やっぱりそうだよね。
夕方パサールまで行くことにしました
お土産お買い物を済ませ。
それでも まだ20時
お迎えは21:30にくる 夜中のフライトガルーダって 素敵♡
13.Feb(2/13ロスメンに戻ると)
ここであった男の子に 安全な両替所を聞くことができて ラッキー♪
帰り路によることにしました。
クタにも 小さなチャンディがあります。
お坊さんがお祈りをしてくれているのかな?
まだ10時過ぎなのに 外はすごい暑さ。
コンクリートだからか、暑さが。。。
道がゆらゆらするかもしれません。
もちろんビーサンを脱ぐなんて絶対できない。
道を歩いているひとは だれも いません(笑)
なぜなら 暑すぎるから。
90円の ジンジャーアップルティー (always tea!でしょ?)
ヨガの輪広めてます。 ウジャイ呼吸練習ちゅーう
スーハー スーハー
まあ のんびりいきましょ
13.Feb(2/13KUTA BEACH MORNING"!)
パサールで 念願のクエ お菓子も買えたね♪
さーて なにして のんびりしようか ね?
朝なら いいかな?
クタのビーチにそのままいきました。
もちろん 波チェック。(みたいな感じ)
お!!!
あれ あれ じゃない 私たちの大だい好物♪
ナシチャンプール
ゆきこちゃんと
わたしは
別々種類をたのみ
ひとつ50円で 朝食後2時間くらいで 満足で顔がとろけるのでした。
そこで会ったバリニーズ(多分ジャワから来ている子かな?)
と 日本語でたくさんお話を ナシチャンプルをたべながら 教えてもらいました。
ここクタで物売りをするおばちゃんは みな 税金みたいなものを払い
ライセンスをもっていること
私服警官みたいな人が
常に安全を守り 観光客と バリの人達の 道徳感を守る役割をしていること
クタに起きたテロのはなしや
日本に聞こえてくる バリの話
を 別の視点から 聞かせてもらえた 充実した時間でした。
またすこし バリが近づいたようで 嬉しかったです。
13.Feb(2/13ゆっくりゆっくりね)
おはようございます。
ゆきこちゃん最後の朝IN KUTA!
いつもの ジャッフルいただきます~!
朝食はだいたいついているのがバリ事情。
ゆーくりのーんびり 朝 の時間を過ごし たわいもない話を同じ宿の子たちと話して、
さっ 大好きなところに ジャラン ジャラン (さんぽ) しましょうか♪
KUTA の パサール
お祈りにつかうお香
テンペ~
マンギス♪
ゆきこちゃん だんなさまへの お土産を物色中・・・。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)