SEE+SAW
毎日移り変わる、小さな感動の時間を感じ、自然とたわむれるYogiなBali日記 も つづきます♪
2010年2月17日水曜日
人気のお店
ハノマン通りの KAFE
バリスピリットの下にあったのは、姉妹店
来れました
あちらはWifiがつかえたので、
聞いてみるとフリーwifi!!!
ただ18時までだよ
と。 あと15ふーーん(汗)
昨日の分までしかアップできず。
スイーツがしみる〜
オーガニックですよん。
Take it easy.
Peace.
- Posted using BlogPress from my iPhone
風の生まれる場所
すごい丘のうえの風が生まれる場所!
シャバーサナー
やっぱりウブド帰ってきてよかったぁ
素晴らしい自然の中で、
かわいらしく、笑顔で、
安心してヨガができる場所が
いつかバリでつくれたらいいな
と、おもっています。
いつか叶うといいな
素敵な夢です♡
- Posted using BlogPress from my iPhone
ずんずんずんずん♪
バイクで、かなり遠くまで〜
私のツボ 分かってるぅ〜!
- Posted using BlogPress from my iPhone
幸せの味に
戻って来ました!
あたらしい味にチャレンジ!
スープです
デワは自分でオリジナル、テンペトマトをつくってきました。
お店はいつもお客さまがいっぱい
大繁盛。
いてもたってもいられず、
デワくん。
今日もお手伝いしていました。
拍手。
- Posted using BlogPress from my iPhone
やっぱりウブド!
クタもいい出会いが沢山ありましたが、
人のエネルギーがつよく、
ウブド後の私は少し疲れ気味。
サーフィンをしてもよかったのだけど、
身体はヨガをしたがっているみたいです。
ひとりでぽんやりさせてもらえる時間がなかなか作りにくい
クタ時間
思い切って
感じるままに。
もちろん慎重な私。
たぶん考えたゆえでございます
(^_-)
着きました!
ウブド
こころがいっきに開きます♪
顔の筋肉もゆるゆる
Homeに戻って来たみたいです。
私のなかできっと心地の良い場所なんですね。
わたしらしくいられる場所。
日本でランチデザートを食べておつりがくるくらいでとれました。
デワの知り合いで、DEWA
WARNGの隣くらいの位置にあります〜
たびの終わりは静かな平和なこころで♪
いつも親切にありがとうね
- Posted using BlogPress from my iPhone
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)