2010年2月17日水曜日

人気のお店





ハノマン通りの KAFE
バリスピリットの下にあったのは、姉妹店
来れました
あちらはWifiがつかえたので、
聞いてみるとフリーwifi!!!






ただ18時までだよ
と。 あと15ふーーん(汗)
昨日の分までしかアップできず。




スイーツがしみる〜
オーガニックですよん。


Take it easy.
Peace.

- Posted using BlogPress from my iPhone

風の生まれる場所




すごい丘のうえの風が生まれる場所!












シャバーサナー









やっぱりウブド帰ってきてよかったぁ

素晴らしい自然の中で、
かわいらしく、笑顔で、
安心してヨガができる場所が
いつかバリでつくれたらいいな
と、おもっています。

いつか叶うといいな

素敵な夢です♡
- Posted using BlogPress from my iPhone

ずんずんずんずん♪















バイクで、かなり遠くまで〜
私のツボ 分かってるぅ〜!

- Posted using BlogPress from my iPhone

幸せの味に




戻って来ました!



あたらしい味にチャレンジ!
スープです

デワは自分でオリジナル、テンペトマトをつくってきました。




お店はいつもお客さまがいっぱい
大繁盛。

いてもたってもいられず、



デワくん。
今日もお手伝いしていました。
拍手。

- Posted using BlogPress from my iPhone

やっぱりウブド!

クタもいい出会いが沢山ありましたが、
人のエネルギーがつよく、
ウブド後の私は少し疲れ気味。

サーフィンをしてもよかったのだけど、
身体はヨガをしたがっているみたいです。

ひとりでぽんやりさせてもらえる時間がなかなか作りにくい
クタ時間
思い切って
感じるままに。
もちろん慎重な私。
たぶん考えたゆえでございます
(^_-)

着きました!
ウブド

こころがいっきに開きます♪
顔の筋肉もゆるゆる

Homeに戻って来たみたいです。
私のなかできっと心地の良い場所なんですね。

わたしらしくいられる場所。









日本でランチデザートを食べておつりがくるくらいでとれました。

デワの知り合いで、DEWA
WARNGの隣くらいの位置にあります〜

たびの終わりは静かな平和なこころで♪
いつも親切にありがとうね

- Posted using BlogPress from my iPhone