2010年2月12日金曜日

クタ到着

夕陽をおいかけて。




クタビーチ


- Posted using BlogPress from my iPhone

2010年2月11日木曜日

ありがとうウブド

15日間いたウブド。みんな
温かいハートで幸せ者でした。
かならずまた来ます!
まっていてね


















with Love


- Posted using BlogPress from my iPhone

最後のウブドランチ!





行きたかったじゅんこさんおすすめ
ナシチャンプル!

パセダン〜

昨日はセレモニーでお休み
(T_T)
再トライ!













ヨガ後もりもりいただきました〜
ウブド一かもしれませんね♪
ありがとう☆
イートイン
10000=100
- Posted using BlogPress from my iPhone

最終日

アイラブアシュタンガ♡













ラダ アジャストありがとうね♡

- Posted using BlogPress from my iPhone

2010年2月10日水曜日

写真アップをお引越し!

こんばんわ

うえのフリッカーサイトの写真が200枚になりました。制限がきてしまったようなので、

場所を移動して写真をアップしたいと思います。
みなさまいつも見てくれてありがとう♪

http://photozou.jp/photo/show/305375/32869572