SEE+SAW
毎日移り変わる、小さな感動の時間を感じ、自然とたわむれるYogiなBali日記 も つづきます♪
2010年2月12日金曜日
クタ到着
夕陽をおいかけて。
クタビーチ
- Posted using BlogPress from my iPhone
2010年2月11日木曜日
ありがとうウブド
15日間いたウブド。みんな
温かいハートで幸せ者でした。
かならずまた来ます!
まっていてね
with Love
- Posted using BlogPress from my iPhone
最後のウブドランチ!
行きたかったじゅんこさんおすすめ
ナシチャンプル!
パセダン〜
昨日はセレモニーでお休み
(T_T)
再トライ!
ヨガ後もりもりいただきました〜
ウブド一かもしれませんね♪
ありがとう☆
イートイン
10000=100
- Posted using BlogPress from my iPhone
最終日
アイラブアシュタンガ♡
ラダ アジャストありがとうね♡
- Posted using BlogPress from my iPhone
2010年2月10日水曜日
写真アップをお引越し!
こんばんわ
うえのフリッカーサイトの写真が200枚になりました。制限がきてしまったようなので、
場所を移動して写真をアップしたいと思います。
みなさまいつも見てくれてありがとう♪
http://photozou.jp/photo/show/305375/32869572
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)